シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エンジンの音高らかに

今朝は起きてすぐに宅配の再配達依頼。

午後指定にしたからそれまでに買い物とか済ませようとか考えていたんだけど、

寒さで動きたくなくてゴロゴロしてたら、

突然外から小型エンジンの甲高い音が。

草茫々になっていた中庭を業者さんがきれいにされてました。

ただ機材やらをアパートの出入り口に置いているもので、

出入りするのに憚られまして、お昼過ぎても外出できず。

結局、宅配荷物が届いた後の夕方になってからやって買い物に行けました。

本当はお昼のうちに自転車の整備しとこうとかも考えていたんですよ。

そのための場所を業者さんに埋められていてできませんでした。

明日の午前中にやれるかしら?

雨が午前から降るとか予報で入ってたし、どうかなぁ。

なにより、明日は午後からワクチンの三回目うちに行かにゃならんというのに。

あー雨かよ。ついてないなぁ。