シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ロックとノーラ

疲れた。

細かな仕分け、言い方変えると手間のかかる仕分けの日でした。

で、そんな日なのに人が足らなくて、ふたりでやってました。

さすがに無茶が過ぎる。

私は商品を探して渡すだけですが、

もう一方は型番読み上げて、詰め込みまでやらないといけない。

これはあかんでしょ。

一時間くらいやってようやく応援が来て三人体制でやれましたが、

良くはないですね。

時間がかかって結局残業になりましたが、まぁ仕方ない。

次回は初めから三人体制でやりたいものです。

さて明日の大口仕分けは大丈夫かな?

 

訃報。

漫画家の聖悠紀先生、御厨さと美先生、死去。

……また昭和の思い出が消えていきました。