シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あれ買ってこれも

疲れた。

なんか作業する場所がなかった。

狭いところで何とか済ませました。

公休表が修正されて、次週からの週休三日は守られました。

今週分のはどこかに入ったのかどうかは不明。

代休という考えはないのかもしれない。

最終週だけちょっと変則的になってたけど、

アレがそうなのか?謎。

仕事帰りにホームセンター寄って散財。

自転車の空気入れは買う予定だったからいいんですが、

デニムのワークパンツを買ってしまいました。

今度ワークマン行って探すつもりだったんですけどね、

二千円と安かったからつい。

値段なりの質かも知れないから、

もう一本ジーンズ持っててもいいかも。