シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

人員手配ミス

疲れた。

後半業務、一緒にやってくれる方がなかなかこれず。

人が足りなくて向こうの仕事が終わらないとのこと。

……毎度土曜日は少数精鋭っぽくなるんだけど、今日は極まってたみたい。

お昼も食べに行けてなかったそうだ。

ハッキリ言って管理部門の人員手配ミス。

働きづめで食事にも行けないというのはおかしいでしょ?

バタバタはしましたが、ギリギリ定時には上がれました。

帰りにエディオンアルパーク店に寄ったら、

ノーマルディランザがみっつ残っていたのでこれ幸いと買いました。

前回のグエルくんの活躍を見たら、手に入れたくなりますよね。

目玉のチュチュ専用デミトレーナーはひとつだけ残っていましたが、

明日あたりAmazonから届くのでスルー。

グエル専用ディランザは発売日の夕方行っても、

かなりの数が残っていたのに、今回はほぼ即日完売。

しっかりと販促が効いてる。

水星の魔女、面白いので関連商品もたくさん売れるといいなぁ。