シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ワークマン

疲れた。

木曜日はとにかく追加だわ。

今日も面倒くさいものか追加に出て難儀しました。

それと欠品をどう処理するのかを管理に問い合わせたら、

担当者がいないわ、折り返しの連絡が来ないわで散々。

体力的よりも心労の方が大きい。

やれやれだ。

明日は細かな仕分け。

休みだった日は十九時半までかかったとか言ってた。

明日かそうならないことを願っとこう。

徒歩で行けるところにワークマンが。

これは助かる。ワークマンの品が欲しけりゃ、

海老園までいかないといけなかったですからなぁ。

歩いて行けるところらワークマンがあるというのはありがたいことだ。

たださすがはオープンしたばかり、人出が凄かった。

落ち着いたころ見計らっていくかな。