シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

陽性反応

やたらと寝苦しかったまま朝を迎える。

熱がまだ出ているのか、だるさと火照りあり。

ニチアサタイムの二本目が始まってすぐ、かかりつけのお医者から電話。

日曜なのにわざわざ、でかなり嫌な予感。

昨日した検査が陽性だったと告げられました。

改めて保健所からも連絡が来るからと。

で、待ってたんですが日曜なので役所は仕事してないんですよね。

明日の朝一かなぁ。

保険所から正式な知らせが来たら仕事場にも連絡しないと。

怠さや熱こそあれ動けないとかじゃないですから、一週間くらい?

何にしても明日は面倒ごとでいっぱいになりそう。

あ~、やだやだ。