シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お金を使わずに済めばそれは良い

今朝も変な感じで起きた。

それでも七時ちょいすぎだっのには体内時計偉い。

曇天だったのと天気予報が不安なこと言っていたので布団干しは諦める。

ラジオ聞きながらご飯食べてたりしたらいつの間にか十一時に。

こりゃいかんと慌てて着替えてから福祉センターまで。

報告はサクッと終わったので、商店街まで行きました。

二時間ほどうろちょろしてましたけど、結局何も買わずに帰る。

使おうと思えばお金なんてあっという間に使いきれますからね。

ここは我慢。

帰りにスーパー寄って食料買って帰宅。

シャワーして汗流してから昼ごはん。

その後Gジェネ。ステージひとつ済ませてから晩御飯。

再開してついさっき『ブルーディスティニー』のシナリオが終わりました。

明日は雨模様になるみたいで、止み間か小雨時に買い物済ませて、

次のシナリオだな。