シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

清涼

昨夜も気がついたらかなりの夜更かしをしてました。

でなもんで、今朝も目覚めは悪かった。

七時前に一応起きはしたんですよ、布団だって干しました。

ただ、それから横になってラジオが聞こえてたり聞こえてなかったり。

うとうとしてましたね。

過ごしやすい涼しさだったからそのくらいですんでたのかも。

いつのもような暑さなら、起きるのだったもっとグダグダしていただろうし、

ダレるのもハッキリしてただろうなぁ。

昨日の夕方からの涼しさに感謝感謝ですわ。

さて、今夜遅くには雨が降るようで、湿度も増すのかなぁ。

この過ごしやすさもなくなるか?