シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

鍔鳴の太刀

夜更かししましたので、今朝はお寝坊さん。

本を読んでました。

『鍔鳴の太刀 下巻』を。

実は中巻を少し前から読み返していまして、

下巻が届く前に読み終えるつもりだったのに、

読み切れてなくて、昨夜ようやく読み終えました。

で、そのまま下巻になだれ込んで行ったものだから、

夜更かしもやむなしかと。

中巻を読み終えたのが午前二時半回ったあたりで、

下巻を読了したのは午前五時近くでした。

いや、待っていただけ楽しめました。

あちこちに散りばめられている小ネタを拾うのも楽しかった。

蟲人僧侶以外も本編にゲストしないかしら?

たぶん健在なはずだろうし。