シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ART WORKS

久々に寝坊。

九時に起きたのなんてどれくらいぶりだろう?

予定したことが全部ずれてしまいました。

それでも昼前には福祉センターへ行き、収支報告を済ませ、

あとはBOOKOFF行ったり、スーパーで今日の食料買ったり。

実はBOOKOFFですごい物を見つけんですが、持ち合わせがなくて、

一度引き上げてから、夕方お金下ろして再度訪問、

無事目的のものを手に入れました。

新谷かおる先生の画集です。

発売された時は困窮していて、とても買うお金がありませんでした。

働き出してからも、なんとなく手を出しそびれていたのですが、

今日偶然見つけたことで思わず手を出してしまいました。

仕方ないよね。

ボリューム満点で見ごたえありますわー。

ホクホクです。