シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

慢性疲労

疲れた。

仕事そのものは量も少なめで、時間もかからず、

楽出来たんですけどね。

帰宅すると、どっと疲れがのしかかる。

身体動かしたくなくなるんですよねー。

ちょいちょい横になる。

横になったらいつのまにか寝てる。

昨夜は本読んでる最中に寝入ってました。

スタンドの明り付けたままでした。

妙に明るいので朝かと思ったらスタンドでした。

変則的な二度寝になったためか、目覚めたのは七時過ぎてから。

最近では珍しい。

ホントは早めに床に就いて、しっかりと睡眠とるのがいいんですけどね。

判っていてもなかなかできない。