シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夏は早起きの方が絶対にいい

暑くて寝苦しいぞ。

六時に目は覚めたんだけどラジオつけたまま二度寝しました。

この間の日曜もそうだったんですが、長く寝ようとすると、

逆にしんどくなるんですよね。

意識はあるのに、起き上がれない。

この朝のグダグダで、時間を無駄にしました。

買い物には行ったのですが、食料のみ。

ドラッグストアで、風呂釜洗剤や洗濯用洗剤やらを、

買おうって考えていたんですけどね。

外出て帰ると、もう出ていきたくなくなる。

家の中の方が暑かったりするんですけど、

直射日光下にいないというだけでもかなり違いますから。

お店とかのエアコンの効いてるところから出たりすると、

尚更堪えるんだよね。

幸い連休なので、洗剤なんかは明日買いに行くつもり。

あ~、しんどい。