シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

東奔西走

疲れた。

午前は東、午後は西と自転車こいでました。

福祉センター行って先月分の追加と今月分の生活扶助貰って、

それから銀行に寄って預入してから、先月分の家賃振り込んで、

帰宅途中に床屋で散髪しました。

やっと髪を切れました。例によって杉作J太郎さんカットです。

千数百円の散髪代も惜しんだ生活していましたからね。

帰宅してお昼済ませてから、今度はパート先に未提出だった書類を届けに。

その帰りに近くのホームセンターであれこれ物色して、

それからアルパークフタバ、スーパー、Daiso、ドラッグストアです。

あ~しんどかった。

ちょっとだけ生活に余裕が出来たので、お店寄るのに躊躇しなくなった。

ありがたや生活保護

明日は今月分の家賃入れに行こう。