シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

GATEと採用

昨日雨の中歩いたりしたせいか、

怠さ抜けず、朝目覚めず。

土曜は高確率で七時過ぎに目が覚めます。

午前中に昨日の面接の連絡が来るかと待ち構えていましたが、

特に何もなく、あぁ今日は無いなと。

午後はスカパー!で『GATE』の一挙放送を観てました。

テレビアニメ版の細部はもう忘れていたので、

見返していてこんな感じだったなと。

やっぱりネックはキャラデザだったなぁと。

全体的に華奢なんだよね。特に栗林。

ただ、観ていたら楽しくなって、漫画版の単行本を掘り返して読み返す羽目に。

うん、やっぱり竿尾先生のコミカライズは最高だ。

で、そんな風に過ごしていましたら、電話あり。

昨日面接受けたところから。

とりあえず採用。来週の木曜からまた働くことになりました。

今度は身体もつといいな。