シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二度目のポンポさん

やっぱりと言うかなんと言うか、

夜に眠れなくなってます。

ちゃんと寝ようとすると眠気が消えるのは嬉しくない。

そんな感じで、夜の睡眠時間三時間ほどで起床。

朝一で映画観てきました。

『映画大好きポンポさん』の二回目。

お金ないと言いつつ映画かよと思われるかもしれんが、

今回の分は以前買っていたムビチケです。

ちなみに前回はメンズディのサービス利用で割引。

サービスディは前売りよりも安く見れるのが嬉しい。

大都市圏では入場特典が無くなってたりしているとの情報が

流れてたりもしてましたが、こっちは大丈夫でした。

無事、入場特典書き下ろしコミック前後巻ゲット。

90分なのに90分以上の密度と満足感。

ポンポさんだよねぇ……。

やっぱ映画館で観る映画はいいものだ。

生活が安定したら、安い日狙って観に行くようにしようかしらね。