シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

仕事が決まる

今日、面接だったんですが、

実のとこ、なにも準備してなくて、

あれがないこれがないとバタバタしてました。

アレコレしてたらあっという間に時間が。

あわてて出かけましたよ。

で、目的地の直前になって、メモ帳忘れている事に気が付いた。

ダメじゃん。

筆記用具は持って行ってたのにね。

で、サクサクッと面接してきました。

それと職場見学。

体内出血して死にかけた某コンビニ集積所を

彷彿とさせましたが、あそこほど細かなことはしなさそう。

なんかあっさりと決まりました。

六月から働くことになりました。

それまでにいろいろと揃えないと。

残る一週間余りの自由時間を大事に使おう。