シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

猫に送られて

昨日と同じような時間に起きてから、

ぼーっとテレビを見続け、遅めの朝食を食べた後、

香典返しを選びにギフトショップへ行こうという事になり、

何年も使われていない自転車を動かしたのはいいが、

後輪がパンクしていて、自転車屋にもっていくも、

手が離せないのでお昼過ぎてからになるとのこと。

いったん帰宅して、テレビで昔のサスペンス物とかを見て、

午後になったので自転車屋へ。

修理済みの自転車に乗ってギフトショップへ。

あれこれと手続きをし終えてから、ホームセンターへ。

遂に動かなくなった実家の電子レンジの後継を買う。

最初は配達してもらう予定だったのが持って帰ることに。

荷台がしっかりしていたので苦ではなりませんでした。

帰宅後、新しい電子レンジを設置して、一息ついてから、

こちらへ戻ることに。

嬉しい事に実家の飼い猫が揃って見送ってくれました。

先月初めて会ったときは警戒されていましたが、

今回は結構馴染んでくれた様子。

デジカメがちょっと使えない状態だったので、今回もカメラに収めることはできませんでしたが。

前回と同じ時間帯でこちらに帰宅。

疲れました。

次に帰るのはお盆かな?