シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

周年記念

オープン直後というには少し遅い時間にスーパーへ。

なんてこったい、まだ当日の商品が揃っちゃない。

オマケにレジには長蛇の列。

なのに、対策取らない店舗側。

勘弁してよ。ということでいったん帰宅。

お昼ごろに再来店。

今度は当日チラシの商品も並んでいました。

なんだかなー。

結局米は五キロを選択。当面の生活費を取りました。

凶と出るか吉と出るか?

夕方になってから、明日は雨で買い物に行けるか怪しいので、

三度買い物へ。少しお高いですが、明日の夕方行っても同じだろうから。

前回そういう事がありましたので。

 

仮面ライダーが50周年で、Blackのリブートとか、風都探偵のアニメとか、

庵野監督によるシン・仮面ライダー製作の発表とか、怒涛でした。

あと、絶対無敵ライジンオーも放送30周年。こちらも何か企画が進んでるみたい。