シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

掃除機掛け

朝、起きて布団あげたらすぐ掃除機かけ。

まだ七時台です。

部屋にかけ終えたら、今度はパソコンを。

実は昨日ノートパソコンの排熱ファンがずっと回りっぱなしになっていたのですよ。

熱そのものはそんなに高くないにもかかわらずに、です。

最近のノートPCって、吸気・排熱のスリットが少ないんですよね。

排熱そのものが少なくなったって事なのでしょうけど。

でもファンが回りっぱなしってのは解せない。

埃がつまっているかもと思って、スリットと排熱口を

掃除機で吸い上げときました。

そのおかげなのかどうか、本日は不安なファンの回転はありません。

お昼食べた午後、バイクを出して買い物に。

先週長距離を乗るはずでしたけど、電車に換えましたからね、

その代わりと言ってはあれですけど。

アルパークフタバまで行って『ゴブリンスレイヤー』の最新刊を入手。

夜の寝入るまでのお供です。