シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

前向きに

またまた新しい朝。

起きたらかなり明るかったので、寝過ごしたのかなと思ったんだけど、

ラジオつけたら、まだギリギリ六時台。

週末ナチュラリストを聞きながら洗濯。

風か凄く強いので外干しはどうかなと思ったが、

構わずに外干し。逆に考えよう。

風が当たって良く乾くと。

洗濯と一文字さんが終わってから買い物に。

終末は肉食ということで安い豚肉と野菜を買って帰宅。

午後はネットの音楽配信を聞きながら、スカパー!で、

ワールドプロレスの完全版を。

少しずつではあるが、気分が以前に戻ってきました。

いつまでもぐずぐずしていたら父に笑われそう。

前を向かないと。