シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ワクワク感

今朝は微妙に寝坊。ここ二日が上手く行き過ぎただけとも。

なんかグダグダして、結局買い物はお昼になってから。

お昼からは配信で日常系BGMの特集聞いて、

スカパー!でこの前見損ねた新日の広島大会の再放送を。

久々に新日見たんだけど、こんなに面白くなかったっけ?

ドームのラインナップが良かったからなのか、

全然心に響かなかった。

間にNFLのディビジョンチャンピオンシップやら、

スーパーボウルなんか見ちゃったせいかもしれない。

あれの迫力とワクワク感に新日は勝ててなかった。

前々から言ってるけど、名手の地位にふんぞり返った真似してると、

ファンからそっぽ剥かれるぞ。

現に先日のNOAH武道館大会で武藤がGHC取ったってニュース目にした際、

凄くワクワクしたからね。

技の出し合いやつぶしあいじゃなくてさ、プロの試合見せてよ。

 

え、東日本で地震? 結構強かったみたいですが、大事になつてなければいいけど。