シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

電車でハロワに

朝、ラジオつけたら、交通情報は大変なことに。

あちこちで事故とか通行規制とか。

山間部での降雪は凄かった模様。

なのに、いわゆる旧市内は積もっていませんでした。

それでも橋の上とかの凍結が怖いので、

今年初のハロワへは広電使っていきました。

電車から見る街中は、凍結とかしてなくて、

自転車こげばよかったかなと思いましたが、

風の強さと寒さを考えたら電車でよかった。

ハロワでの相談はサクサク済んで、商店街へと足を延ばし、

とらのあなで同人誌買って帰りました。

実家から連絡はありませんでした。

週明けかな。