シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

笑う門には福来てちょ

本日も大遅刻。

昨日の分も書いて無くて大慌てでしたよ。

昨夜寝たのが四時近くで、起きたのが八時三分前。

テレビつけてスカパー!AT-Xにして、

生徒会役員共*』をつけっぱなしにしてゴロゴロ。

結局布団出たの十一時になってからでした。

もう後はダラダラ。

夜になってから、地上波テレビをはしご。

『たけしの超常現象スペシャル』を見て、

ビリーバーの気持ち悪さに辟易してました。

途中でチャンネル変えて『さんまのご長寿さんスペシャル』に。

久しぶりに腹の底から笑わせてもらいました。

笑い過ぎてわき腹は痛くなる、酸欠で頭がぼーっとする。

高齢の素人さんは芸人殺しだわ。

そのままの流れで『芸人の替え歌ネタ』を。

こっちもこっちで笑わせてもらった。

昨日はアリス聴いて泣いて、今日は思いっきり笑った。

泣いて笑っていい気分。