シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

買えないが良し

スーッと七時前に目を覚ましたのに、

ラジオつけてそのまま布団でゴロゴロ。

結局布団あげるのが十時だから、

堕落した生活習慣だわ。

遅い朝ご飯を済ませてから、買い物へ。

アルパークフタバ図書行きました。

あるかなと思っていた本は無し。

全国的に売れているというのは本当だった。

これはクリスマスくらいに入るという第二版になるかな。

初版が手に入れられないのは残念だが、

好きな作家さんの本が売れているのは喜ばしい。

大人しく目的のひとつである『葬送のフリーレン』を買い、

スーパーで食材買って帰宅。

ハロワ行った際に商店街寄って買えるといいな

『悪役令嬢転生おじさん』