シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジ・アンダーテイカー

頭痛がねー、まだ治まらないんですよ。

季節の変わり目でもありますし、感冒薬を飲むことに。

楽になってくれるといいんですが。

昨夜、日付の変わったところで、WWEスーパースター、

アンダーテイカーの引退記念特番をやってまして、

つい魅入ってしまいました。

一見怪奇派の典型的なアメリカンレスラーに見えるけど、

実際は高度な技術を誇り、あらゆる試合形式に対応できるほどの

ユーティリティプレイヤー

とにかく試合運びが上手い。そして試合の見せ方が上手い。

会社から与えられたキャラクターを全うして、

本人のパーソナリティを表に見せないでリングを去った。

素晴らしいレスラーでした。

WWEですから、絶対はないでしょうから、

またいつかどこかでリングに立たれるかもしれない。

試合はしなくてもいい。その雄姿を見せてくれるだけで、

ファンは喝采を上げるでしょう。