シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

午後のお出かけ

午後はのんびりしておきたいので、

基本出かけないで家でゴロゴロしているんですが、

今日はどうしても出かけないといけないので、

雨が止んだのを見極めてから出発。

しかし本当に雨がやんでくれて助かりましたよ。

予報では昼過ぎには上がるって言ってたんだけど、

今ひとつ信用していませんでしたから。

ハロワですべきことを済ませてから即帰路に。

商店街に立ち寄ってって気にはなりませんでした。

それでも、フタバ図書があれば少しはその気も出たんでしょうが、

本通りから店舗が無くなってしまいましたからねぇ。

路面店舗が無いというのはやっぱり不便。

本屋に立ち寄るだけに、ビルの上まで上がるのは、

面倒くさいししんどい。

こんな感じで本屋離れも進むんじゃないかしら。

気楽に入れる路面店舗は必要だよな。