シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

臨時休業

連休中日。

昨日よりも曇りで風も冷たい。

外も部屋の中の寒く感じました。

そんな中買い物に。

アルパークフタバへ行こうとして、

もしかしたらと検索すれば店休でした。

フタバ図書、ほとんど臨時休業でしたよ。

幸い近場に一軒開いていたのでそちらへ赴きました。

観音のラフォーレ

コンビニ併設になったのは知っていましたが、

本の売り場見事に縮小されてました。

一冊買って帰宅。

帰りにブックオフ寄ろうかと思いましたが止めました。

しかし本屋が軒並み閉まるとは。

スーパーとかが開いているので、

それほど不便に感じていませんでしたが、

急にコロナウイルスの影響を感じました。

やれやれ。