シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

『劇場版SHIROBAKO』

桃の節句

女児が居ないので雛飾りはない。

 

昨日予告していましたように、映画観てきました。

『劇場版SHIROBAKO』を。

頭のてっぺんからつま先まで、『SHIROBAKO』でした。

意地悪な言い方をすれば、テレビシリーズの凝縮版。

だが、それがいい

私は『SHIROBAKO』を観に行ったのであって、

SHIROBAKO』に似た何かを観に行った訳じゃないから。

だから本物の『SHIROBAKO』が観れたのがすごく嬉しい。

もう、いろんな意味で『SHIROBAKO』でした。

だから、すごく満足しています。

観たいものが観れました。

よし、来週の連休はテレビシリーズ耐久だな。