シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

佐川急便に留守扱いされた

休みで、しかも寝付いたのが午前一時過ぎていたっていうのに、

午前五時前に目が覚めるって何なの?

しかもかなりしっかりと覚醒しちゃって。

仕方なくCSつけてグラビアタレントのイメージビデオ見てた。

相変わらず名も知れぬタレントさんのイメージビデオは過激でした。

下手なAVよりもひどかったりするものね。

おかげで二度寝出来ました。

と言っても一時間くらいでしたけど。

今日は午前に眼科行って、

居るのになぜか留守扱いされたバンダイプレミアムからの荷物受け取って、

ラノベ読んだりと予定通りダラダラして過ごしました。

あ、布団も干したよ。