シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Gの気配

今日は雨の心配しなくて済んだ。

晴れ間もありましたぜ。

明日も雨の心配はなさそう。

雨具用意しないで済むのはありがたいのよね。

で、今日も帰りにアルパークフタバ図書に寄って、

付録目当てにホビージャパンを買いました。

これから三か月付録目当てに買うんですよ。

あ、ネットしていたら、足元をゴキが通過していきました。

一匹見かけたら続けて見かけるのって、

何かの法則が働いていたりして。

ノロノロした動きでしたから、遠からず寿命を迎えそう。

でも、目の前に現れたら、全力でつぶしに行きますけどね。