シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

てんこ盛り

お休みでした。

昨夜は久しぶりにニコニコ動画を見てて夜更かししましたが、

きっちり朝は早く起きました。

で、予定通りお出かけ。

買い物途中で雨に降られたりしましたが、まぁなんとか。

予定していたものの大体は買いました。

いろいろとあって三冊ほど買えませんでした。

……本屋の品ぞろえが問題なのか、

そもそもの入荷数が足りていないのか、

町の本屋が少なくなっている現状をまざまざと知った気分。

 

風呂あがり、あまりに汗が引かないので、

ついに扇風機を使いました。今年初。

さすが文明の利器、サクッと汗が引きました。

これでもう使わずにはいられない。

 

CSで『帝都物語』を見てる。

映像美はさすがだし、好みの役者さんたちがぞろぞろ出てくるうえに、

演技もすてきなんだけど、なんかもやっとしたものがあるのよね。

あと、帝都見ていたら、今日が日曜日に思えてしまって……。

なんなんだろ、この感覚は?