シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

九月の雨に濡れて

という訳で九月も終了。
誕生月なんでいろいろとやりたい事があったはずなんですが、
どれひとつやれていなかったりで、残念な月でした。
後は雨。
今月は日照時間が本当に短かった。
布団干せたの、確か二回くらいだったような。
休みの日に干せたのは一回だけだったりね。
あと、お出かけで公共交通機関を二回も使ったとか、
ハッキリと雨が多かったのがわかる。
タイトルにしているくらいなので、
『九月の雨』というシチュエーションは大好きなんだけど、
限度って物があるよね。
長期予報では十月もあまりよくない天候らしいし、
秋らしい物悲しくもサッパリとした晴れの日はどれくらい迎えられるのかなぁ。