シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バトンタッチの季節

ニンニンジャー』終わりましたねー。
天晴くんは最後まで上手くなりませんでしたなぁ。
ここまで変わらなかったのは近年まれですよ。
結局『ニンニン』の思い出は霞ちゃんがやらしかったのと、
あとはEDの風花の足の広げっぷりくらいかな?
ニンジャつながりでのゲストだけは素晴らしかったですね。
一年間お疲れ様でした。
一年お疲れといえば、先週は『プリンセスプリキュア』が
文句のない大団円を迎えていましたね。
シリーズ屈指の完成度でしたなぁ、『プリプリ』
今日からスタートの『魔法使いプリキュア
つかみはオーケーでしたね。
で、見てて思ったのが『ハリー・ポッター』って、
ベーシックになってたんだって事。
広い層に『魔法使い』とその概念を知らしめてくれましたよね。
作品の質云々は問わず、その功績は大きいと思いました。