シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

赤っ恥

カープ、最終戦で敗北。
CSどころか4位でシーズン終了。
開幕前の期待はどこへやら、失笑と失望で終わりましたな。
大瀬良が点を取られましたが、あれは結果論。
それ以前に点を取りにいってない野手陣が問題。
戦う姿勢が見えません。
先発オーダー見た時点でやばいと思ったけど、
まさかその通りになってしまうとは。
左が出るから右を並べました。
そんな素人にも出来るようなことをプロがやらないでくださいよ。
プロならば右左関係なく、調子の良い者を使うべきでしょ?
結局、首脳陣にこれが出来ていなかったことがこの体たらくですよ。
今日の試合、戦う姿勢見せていたのはマエケンだけでした。
来シーズン、彼はいないんですよ?
どうすんのよ。