シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

明日はどうなるのか

連休ってこともあってか、日曜だというのに、
平日並み、それ以上な仕事量でした。
あー、この分では明日が怖いわ。

軽くニチアサタイム感想。
『ニンニン』
北別府浩二。野球少年のこのネーミングだけで笑えました。
あとレギュラーが本格的な夏服仕様になりましたね。
霞の胸の強調されっぷりが良い目の保養。
『ドライブ』
ハート様の素敵っぷりが留まることを知りません。
上司にしたい男ナンバーワンはもらったぜ、ですよ。
ラストに登場した黒クリムがラスボス?
プリンセスプリキュア
お約束な世間ズレが楽しいトワさまでした。
メイク中のきららの顔がとてもきりりとした美人さんでした。