シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

セール前

昨日の疲れが微妙にとれていません。
そのせいか愉快な夢を見る始末。
目覚めがスッキリしていたのは良い事でしたが。
お昼近くまで先週から買い込んでた小説読みふけってまして、
それから買い物へ出かけたんですが、
足を延ばしたブックオフ己斐店で、その新刊で揃えた本が
全部並んでいるのを見て、悲しい気分になりましたとさ。
それでも気を取り直してそのシリーズのスピンオフを買い込みましたが。
明日からブックオフでは20パーセントオフセールがあるんですが、
買いに行くまで残っているのか怪しいので今日買い込むことにしました。
200円ほどの差が出ますが、新刊よりも安い値段で手に入る機会を
失うよりはマシです。
実際過去にセールまで待ってたら、
同じ様な考え方した他の人に先に買われていたりしますし。
それでも明日、仕事帰りに一応寄ってみるつもり。
エロい本を買うつもりです。