シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

車検と空冷四気筒

バイク屋さんにバイク持っていきました。
車検です。
古くなってカチカチになったタイヤをどうするかが
悩みの種だったんですけども、
バイク屋さんの方でちょうどタイヤ交換された方がいて、
取り替えたのがまだそんなに古くないとの事で取って置いてくれてて、
「これつける?工賃だけでいいから」ってありがたいお誘いが。
これで長年の問題が解決しましたよ。
いやー、良かった。
まとまったお金が飛んでいきますが、それはもう仕方ないこととして、
また次の車検のための貯金が始まります。
しっかり貯めていこう。
あ、そうそう、そのバイク屋さんでそれは綺麗な
中古のゼファー1100が置いてまして、うっとり眺めてしまいました。
やっぱり空冷4発エンジンは美しいわー。
となりに水冷4発のZRX1200やZ1000がありましたので、
比較するとその造形美の差にまたまたうっとり。
いいもん見れた♪