シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジリジリと

いろいろと焦った一日でした。
朝、出かけるのが少し遅くなるわ、
行く途中で信号待ちやらに何度も引っかかるやらで
もしかして遅刻するのではないかと思ったり。
幸い大丈夫でした。
で、毎週の傾向から早くあがれるはずとふんでいたのに、
電算トラブルか何かで肝心の伝票が出なくて、
その日最後の仕事がなかなか始められず、
いつ終わるのかが見えなかったり。
実は今日医者に行く予定立てていたのですよ。
今日行かないと、薬が無くなって困ることになるので。
だから、いつ終われるか心配で心配で仕方ありませんでした。
何とかギリギリの時間で終われまして、
それからすっ飛ばして医者まで行きました。
とにかく気持ちも身体も疲れました。とほほ。