シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

蒸着・赤射・焼結

バイクに乗って商店街方面へ。
かなり久しぶり。たぶん八月からこっち足向けていなかったはず。
駐輪場が満杯だったので、悪いとは思いつつ路駐して、
さくさくっと目的のものを入手しに。
あるかどうか判らなかった物がラスイチであったのは僥倖でした。
それは『宇宙刑事ソングコレクション』
宇宙刑事シリーズの歌を全部納めたCDです。
作曲者の渡辺宙明先生自ら立ち会って、
正しいバランスでミキシングし直されたアルバムですよ。
聴き応えありました。
すごくいい気分です。
正直出費はきつかったですけど、その甲斐あるいい買い物でした。