シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

使いやすさ優先

台風は思っていたよりも早く過ぎてくれたので、
風音が気になって眠れなくなるということも無く、
いつものように早くから起きました。
で、即洗濯ですよ。
ついでにあんまり寒く感じたので、
竹カーペットを引き上げて、冬用に電気カーペットを敷きました。
お出かけ用に着る服もついに長袖に。
んで、ちょっとお出かけしたら先週買った大き目のエコバックを
どっかで落としてしまいました。
前に大き目の使ってて、それの使い勝手を懐かしく感じてましたので、
それに近いものを手に入れられて喜んでいた矢先でしたから、
少しばかり凹みました。
仕方ないのでまた買いに行きましたけど。
この買出しで予定していたことが出来なくなったんだけど、
まーいいか。
あの使い勝手との引き換えなら文句はないぞ。