シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

In My Dream

結局昨夜は水浴びせずに就寝。
したつもりだったのだけど、横になったらなかなか寝付けず、
眠ったかどうなのかって状態でうつらうつら。
その間に妙にリアルな夢見てて、そのひどいドラマ性に、
目が覚めた時、笑ってしまいました。
仕事変わってて、その何かの件で相手先に出向いてて、
ごちゃごちゃしてるうちに、
なぜかものすごくエロイおねーさんと一線越えかけたり、
その相手先まで乗って来た今実際に乗ってるのと別物の大型アメリカンバイクが
トラックに突っ込まれて全損したりとか、
いつの間にか移動していたどこかの待避所で、
応援にやってきた社長に励まされたのですが、
この社長がなんと、杉良○郎さんで、すごくいい笑顔で「頑張れよっ」なんて
言ってくれるのですよ。これが笑わずにいられるかって。
いったいこの夢は頭の中のどんな記憶を整理して出来たものなのか?
すっげぇ、気になる。