シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

七夕ですが、何か?

心配していた通り、朝から結構な豪雨ですよ。
フル装備で出ましたけど、それでも負けました。
長靴に亀裂が入ってた。
もうかなりくたびれてるから、そろそろ寿命かも。
長靴とは別に雨用のスニーカーも欲しいんですよね。
ちょっとの降りならそっちの方が便利ですし。
でも、問題になるのは先立つもの、と(苦笑)
帰りに雨がやんでたのは救いでした。
帰宅してからすごい勢いで降り出したのにはビビリましたが。
しかし、台風も近づいてきているし、この先どんだけ降るんだろ?
そもそも、梅雨はいつ明ける?

そういや七夕だったな。
この雨は彦星としっぽりやってる織姫のラブジュースと思えば、
我慢……出来るかぁ!(怒)