シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

西から東へ

昨日に引き続き、良い天気。
布団干しもはかどりますよ。

昨日は古本屋だったので、今日は新刊も取り扱っているところまで。
アルパークフタバ図書へ行きました。
ただ、ここって大きい割りに品揃えがおかしいんですよね。
あって然るべき物がないとか。
それはそれとして、出ているのを知らなかったり、
忘れていた本を見たりして色々焦ったり楽しんだりしてました。
特に買い物はせずにそのまま自転車でえっちらこっちらして、
昨日も行ったBookOff己斐店へ。
見つけていたけど買わずにいた本購入して帰宅。
午前中に西から東へ往復8キロほどの移動。
なかなかに良い運動になりましたよ。
てなわけで昼飯食ったら寝たのは必然です。