シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

パンク

今日も休み。
布団干したんだけど、なにやら雲行きが怪しいので、
午前で取り込みました。
午後になってから持ち直すなんて思ってみなかったんですよ。
ちょっともったいなかった。

昨日、医者からの帰りに自転車の動きが少しおかしくなっていたので、
もしやと思ったんですが、案の定パンクしてました。
で、修理してくれるところ探してあっちこっち。
一番近所に在った自転車やが無くなって苦労するばかりです。
で、結局以前行ってあまりいい印象の無かったところへ行くことに。
ありがたいことに今回は普通でしたけど、パンクは二箇所にわたってあり、
修理代が割り増しになっちゃいましたよ。
これ払ったことで今週分のお金があと八百円くらいになりました。
やっていけるのか、私?