シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

眼圧上昇

休みでした。
天気も良かった。布団干しが捗るぜ。
でも、色々と忙しかったです。
眼科行って食料買い込んで、今度は内科行ってと。
バタバタしてましたよ。
先日下ろしたお金があっという間に無くなっていきました。
医者行くと出費が大きいです。
おまけに眼科でこれまで低いレベルを維持してた眼圧が、
今回は両目とも少し高くなってました。
ちょいとショック。
次回は元のレベルまで戻したい。


久しぶりに本買いました。
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の文庫版。
勿論古本ですけど。
通常版ですと古本でも全部揃って売ってたりするんですけど、
正直なところ、値段とサイズが問題で、ここは手ごろサイズの文庫だね、と。
ただ、接触編しか手に入らなかった。
わたしゃ、炎龍編が読みたいんですよ。
コミカライズ版がちょうどそこだから、続きが読みてぇ。
次にお金おろしたらきっと買うんだ。