シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Zigzag

休みでした。
今週は六日連続で仕事出ましたからやけに眠気がたって、
夕べはいつもより早くぐっすりこんでした。
起きるのも遅かったし、疲れが溜まってましたかね。
まー歳が歳ですんでそれも当たり前か。
少し前まで病人でしたし、これからはもっと
そこらへんに気を配らないといけないのかも。


眼科行ったんですが、眼底写真撮られてお金がかかってしまった。
よく考えたら先月はコンタクトの処方箋もらうんで、
検査とかしてなかったからなぁ。
昨日の帰りにお米買ったから今週分の生活費がかなり減ってたところにこれだよ。
あー今週も緊縛財政だ。