シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Noisily

今日は早出だったんですよ。
だもんで自転車こいで走ってたんですがね、
いきなりチェーンが外れてしまうというトラブルが。
焦りましたよ。
なんせ時間がギリギリだったから。
で、そういう時に限ってチェーンがなかなか嵌らなかったりで、
ロスした時間のこと考えると真っ青になりましたね。
何とか直して最大速度で仕事場まで行ったら、
ギリギリで遅刻免れてました。
あー、助かった。
帰ってからチェーンのテンション合わせとこうと思ってたら、
仕事が終わるの遅くて陽が落ちてしまい、それも出来ず。
明日の朝やることになりそうだけど、そんな時間取れるのかな?
たぶん無理。
明日もチェーンが外れやしないかとビクビクしながら、
仕事行くことになりそうです。
やれやれだ。