シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Build Fighters!

お仕事再開二日目。
昨日と同じように遅くなりましたー。
今日は9時間半労働だ。
これからずっとこれが続くのかなぁ。
そしたら来月の給料はウハウハじゃないか。
その前に体がまいるかもしれんな。


ガンダムビルドファイターズ」最終話見ました。
まぁなんと云いましょうか、とても濃密な幸福時間を過ごせました。
この半年とても楽しませていただきました。
見終わって思うのは、やっぱりガンダムガンプラは楽しいなぁ、って事。
何でも6月にはラルさんの愛機「グフR35」が販売決定とか。
財政事情が良くなったら買わないとね。
そして何より作らないと!
みんなー、ガンプラは楽しいぞーッ!