シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

3月は去る

ついにこの日が来てしまいました。
さらばモラトリアムの日々よ。
こんにちは、労働の毎日よ。
明日っから仕事です。
毎回仕事の前日はいろいろと手につかなくて困る。
テンションが明らかにおかしくなるんですよね、
夜もなかなか寝付けなかったりで。
まー、でも働き出すと次の日からはそっちにモードシフトできるんで、
初日だけなんですよね、何とかするのは。
幸いなのは明日からの仕事先は以前行ってたところ、
スタートさえ何とかなれば後はスイスイでしょう。
何とかなってくれよ。
はー、なんにしてもドキドキです。
明日の朝、無事に起きれるといいんだが。


修理済みのミニコンポ、引き取ってきました。
帰宅してから初期設定やらやってて変なことに気がつきました。
システムチェックしたらHDDの容量が120GBあったんですよ。
修理前は確か80GBだったのに。
なんか得した気分。
でも、もしかしたら容量の多いのつけて、
その分修理費上げてるとかじゃないだろうな?
もしそうだとしたら、すげぇ微妙な気分になるんですが…。
それはそれとして、今度のHDDは壊れないでもらいたいなぁ。
具体的に云うと10年くらいは。


修理品受け取りついでに某家電量販店のソフトコーナーで数年ぶりの買い物しました。
ガンダムビルドファイターズ』の劇伴集。
各トラックのネーミングがツボをついてて、それ見てるだけでも楽しいんですが、
肝心の音楽の方もすばらしいです。
聞き覚えのあるいい曲がバンバン流れてきて、実にいい気分。
いい買い物できましたよ。
お奨めはやはりユウキ先輩とメイジンのテーマかな?