シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

セットでいかがですか?

コンタクトレンズ買ってきました。
いつもですとレンズ買うときって一緒にケア用品も勧められるのですが、
今回はスルーでした。
接客してくれたのが名札からするとそのお店の偉い人だったんですけど、
その商売っ気の無さはいかがなものかと思いましたよ。
まー、それはともかく、これで次の仕事への準備は出来ました。


ここんとこMDプレイヤー酷使しているので、
以前買っていたヘッドクリーナー探したら、
ずっと探していたCDやDVDが見つかりました。
ヘッドクリーナーも無事見つかりまして、
なんだかホクホク気分です。